アクセスカウンタ

強さは優しさ

プロフィール

ブログ名
強さは優しさ
ブログ紹介
人生、山あり谷あり。
でも、たった一度の人生ならできるだけ笑顔で過ごしたい。
人と人の出会い、絆、強さと優しさ、そして命のはかなさ、大切さ。
すべてに感謝しながら暮らしたい、そんな私のひとりごと。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
28歳の誕生日。
28歳の誕生日。  11月10日は 俊平の誕生日。 28歳になったはずです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/11 16:20
月命日、冬の足音。
 今日2日は月命日。 今年も残り2か月ですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/02 16:53
月命日、すっかり秋
月命日、すっかり秋  今日は月命日。 10月に入りすっかり秋が加速しています。 今年も残り3か月。 本当に1年は早いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/02 19:41
月命日、もう秋
 今日2日は 俊平の月命日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/02 17:22
お盆を過ぎて
お盆を過ぎて  お盆は向こうにいる方々が我が家に帰ってくる時。 きゅうりの馬と茄子の馬を作るのですが、 毎年、きゅうりは我が家の畑で採れたもので作ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/19 14:11
月命日、そして夏。
月命日、そして夏。  今日、8/2は 俊平の月命日、そして父の祥月命日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/02 15:25
月命日、雨の週末
 2日は月命日。 このところ、週末になると雨が降ったりAED講習があったりで しばらくまともに釣りに行けずにいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/03 15:29
13回目の祥月命日
13回目の祥月命日  6月2日は祥月命日。 前日の天気予報では13年目にして初めての雨の祥月命日を覚悟していたのだけれど、 朝目覚めてカーテンを開けると・・・ なんと青空が広がっている。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/03 13:21
月命日、そしてGW
月命日、そしてGW  2日は月命日。 朝からよく晴れ渡り、お墓参り日和。 少し風が吹いているけど、爽やかな5月の始まりです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/07 15:03
アメマス66センチ!!
アメマス66センチ!!  ちょっと自慢してもいいですか 3月の3連休に道東の渓に釣りに行った時の事。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/03 09:55
月命日、春。
月命日、春。  2日は月命日。 4月に入り、札幌も春の気配が・・・。 雪解けも進んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/02 18:56
春を待つアオダモ
春を待つアオダモ  今日はいつもお世話になっている友人のNさんとランチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/10 11:48
月命日、春はもうすぐ。
月命日、春はもうすぐ。  今日2日は月命日。 今朝の札幌は気温も高く、明るい日差しに包まれて気持ちがいい。 このまま雪解けも進んで春になってくれたら嬉しいんだけど・・・。 そうはいかないよね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/02 12:59
月命日、もう2月。
月命日、もう2月。  今日2日は月命日。 今朝はとても冷え込んで窓ガラスがパッキパッキに凍っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/02 10:38
月命日2017新春
月命日2017新春  新年を迎えました。 今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/03 14:54
大晦日2016
2016年も残り4時間を切りました。 今年をふりかえってみると・・・ 病気もせず、健康で好きな釣りも出来て良い一年だったのかと…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/31 20:55
月命日、今年も残りわずか
 今日2日は 俊平の月命日。 そして、今年も残すところ1か月を切りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/02 11:57
27回目の誕生日
27回目の誕生日 今日は11月10日 俊平の27回目の誕生日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/10 22:09
月命日、そして冬
 2日は月命日。 そして・・・今年も来ました、冬。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/03 08:01
月命日、台風の跡
 2日は月命日。 北海道は8月下旬から4つの台風に見舞われ大きな被害が出ています。 月日が経つにつれ被害が膨大になり、言葉を失います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/03 10:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

強さは優しさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる